2021年5月24日月曜日

さあ、定期テストだ!テスト対策だ!!

 いよいよ今年度最初の定期テストまで2週間ほどとなりました。今週から定期テスト対策も本格的に始まりました。多くの生徒さんが教室で試験に向けた勉強をしています。満席の教室で(コロナ対策で座席の間隔は十分とっています!!)テストに向けて真剣に取り組む生徒たちを見て、「みんなにいい点数をとらせてあげられるように頑張ろう!」と私も改めて気合が入りました。


そして本校舎でいちはやくテストが終了した生徒たちの結果が出始めました。

A君 数学97点  英語99点

B君 数学80点  英語88点

2人とも本当によく頑張ってくれました。他の学校よりも試験日程が早かったですが、しっかり8割以上の高得点を取ってくれました!!これからテストがある学校の生徒さんも彼らに続いてほしいと思います。また定期テストの結果が集まり次第、このブログでどんどん報告していきます!


白石教室 石川







0 件のコメント:

コメントを投稿

高校受験時の進路選択【公立高編⑦】

    先週の記事 の続きです。主に新中3生向けの記事です。 2 ヶ月に渡って連載してきたこのシリーズも、公立高編については今回が最終回です。今週は『多様なタイプ』の高校について紹介したいと思います。 【全日制普通科単位制・全日制専門学科単位制】   全日制普通科単位制 ...