2021年6月15日火曜日

1学期末試験、結果速報!


先週、今週で定期テストが終わり、結果が返却され始めました。

一足先にテストが返ってきた白石校の生徒たちのがんばった結果を速報でお伝えしたいと思います!


中1 Aさん 合計480点!(内国語、社会は100点!!)

素晴らしい点数でした!次回はもっと点数を取りたい!と前向きな発言もしてくれました。もちろん点数を取ってくれてこともうれしいですが、テスト対策期間中は誰よりも最初に塾に来て勉強していのが本当に偉かったです。


中3 Bさん 合計460点!(内数学は100点!!)

前回から30点アップの初の450点超えです!テストの直前にも部活がありましたが、そんな忙しい中時間を見つけて勉強を進めてくれた成果です。受験生として今後もっと飛躍してくれるでしょう!


中2 Cさん 合計441点!(内数学は100点!!)

去年の定期テストに続き、2度目の数学満点(学年で1人!!)でした。こつこつ勉強をしてくれる生徒さんで、テストが終わった今も自習しに来ています。


今回高得点の生徒さんを中心に紹介しましたが、他にも初めて400点を超えた生徒さんや前回から50点以上上がった生徒さんもいます。前回の記事でも書きましたが、テストが終わって満足するのではなく、この学習習慣を続け次回のテストでさらに頑張ってほしいと思います。


白石教室 石川


0 件のコメント:

コメントを投稿

高校受験時の進路選択【公立高編⑦】

    先週の記事 の続きです。主に新中3生向けの記事です。 2 ヶ月に渡って連載してきたこのシリーズも、公立高編については今回が最終回です。今週は『多様なタイプ』の高校について紹介したいと思います。 【全日制普通科単位制・全日制専門学科単位制】   全日制普通科単位制 ...